浜ちゃん、まるくなったよねぇ-チュートリアル福田、浜ちゃ…

2011年10月03日/ エンターテインメント

-------------------------




ピストバイクに限らず自転車の“ながら運転”はもっと厳しくしてほしい。音楽を聴きながら…携帯をイジりながら…それにしても復帰後の福田の体重が全く戻らない事が心配。

ピストバイク本当やめてほしいあんなの凶器だよ

仕事で車を使いますが 非常に危険な自転車が多いです! マナー&ルールを守って下さい!

浜ちゃん風の後輩思いないじり方だね。

公道を走れない自転車を売るのもどうなのかな?と思ってしまう


 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功がMCを務める新バラエティ番組『ジャパーン47chスーパー』(MBS・TBS系)の初回収録が3日、都内スタジオで行われた。先月末に自転車による道路交通法違反(整備不良)で警察から違反の指摘を受けたチュートリアルの福田充徳は、収録後に浜田から「お前のためにこんなに(報道陣が)集まったで」と耳打ちされ、「このたびは私事ですみません」と改めて謝罪。浜田が「冗談や」と笑うも、「もう二度とこのようなことのないようにします」と気を引き締めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000310-oric-ent
引越 料金
引越し 安い


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事

Posted by This_green_Web at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。