そしてゴルフ=ウッズ、4回目の全英制覇で世界ランク1位返り咲きへしかいなくなった

2015年07月05日

流石世界のタイガー私生活ではいろいろあるけどやっぱ天才なんだな藤田と谷口とハニカミのベストボールで戦っても、タイガーには勝てない。てゆーか谷口はセカンド届かない。正直ここまで強さを取り戻すとは思わなかった!!あのゴタゴタが無ければ、どこまで勝てていたのか!数だけじゃなく、ポットバンカーも多いから厄介。タイガー優勝をして世界一に返り咲くのを期待してるから頑張ってくれる事を信じてるからタイガーは全米のときもすごいショットしてたよーby世界の青木ここまで劇的に復活を飾れるとは思いもしませんでしたな!精神的にも落ち着き、スイングも昔に近くなり、非常にいい状態。あとはコースと噛み合うか噛み合わないかだけ一体いくら稼げば気がすむんだ、この人は変態ガー絶倫世界ランク1位をめざせタイガーは別格。さすがウッズ!正直もう無理だと思った。ウッズってパイプカットしたの…!?この大会はゴールデンでの放送なので寝不足の心配がなく楽しみです。そろそろタイガーウッズが勝ちそうな気もするし、残業せずに帰宅します。



Posted by This_green_Web at 21:15