【PR】

  

Posted by TI-DA at

中東くしゃくしゃ。-イラク全面撤退を発表=年末に戦争終結…

2011年10月25日/ 海外

-------------------------


イラクをメチャクチャにして、911より大勢の一般市民が犠牲になりました。ブッシュはとんでもない大悪党です。

そういえば「イラク戦争参戦は国益に適う!」「世論に従えば間違うこともある!」と勝ち誇ってイラク戦争に自衛隊を派兵した総理大臣がいたな…。

「イラク戦争」って結局なんだったんだろう?

結局人ん家をムチャクチャにしただけ、でしたね。

中東くしゃくしゃ。


 【ワシントン時事】オバマ米大統領は21日、イラク駐留米軍約4万人を年末までに全面撤退させると発表、「イラクにおける米国の戦争が終結する」と宣言した。ブッシュ前政権時代の2003年3月の開戦以来、約9年に及んだイラク戦争に終止符が打たれることになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000022-jij-int
フコイダン価格
一戸建て 賃貸


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 13:28Comments(0)

この国の連中は去勢しろ。-「韓国のミスコンで性上納を強要…

2011年10月24日/ 海外

-------------------------


確かにウォン紙幣はおもちゃ銀行券と区別が付かない・・・

世界中から非難されても懲りずに繰り返す朝鮮人。変態・発狂・凶暴のDNAは代々受け継がれていく。世界中が朝鮮人の根絶を願っている。

この国の連中は去勢しろ。

あのねー、今や日本のサイバー空間に於いてはねー、韓国だの韓流だのと言う言葉はもはや蔑称なのだよ。

韓国は性上納社会とこれを賄賂でもみ消す賄賂社会です。


 韓国で行われた『2011ミスアジア・パシフィックワールド』に参加していた英国の女性が、大会組織委員会の関係者から「性上納を強要された」と主張したことで、韓国内で波紋が広がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000003-scn-kr
賃貸マンション 京都市
賃貸 ランキング


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 22:10Comments(0)

-<中国人が見た日本>日本はなぜ略奪した文化財を韓国にだ…

2011年10月23日/ 海外

-------------------------















2011年10月19日、中国人ブロガー、金子山(ジン・ズーシャン)氏が「日本はなぜ中国に略奪した文化財を返さないのか?」と題した記事を中国のブログサイト・環球博客に掲載した。以下はその内容。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000022-rcdc-cn
賃貸 世田谷
賃貸 京都


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 04:34Comments(0)

またもや世界中から嫌われるぞ-ひき逃げ放置の中国2歳女児…

2011年10月22日/ 海外

-------------------------


モラルの意味さえわからない党幹部がそんな事指示したって出来っこない。

またもや世界中から嫌われるぞ

ありえない

そもそも中国にはモラルの概念がないからな

中国人の恥だ!と騒いでる奴らのうち、実際に目の前にしたら助けた人は何人いるのだろう?正直、かなり少ないような気がしてならない…


 [北京 21日 ロイター] 中国広東省仏山市で2歳の女児がひき逃げされ、通行人十数人が無視して通り過ぎた事件で、入院先で治療を受けていた女児が、事故から約1週間経過した21日未明に死亡した。地元メディアが伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000453-reu-int
フコイダンがん
駒込 賃貸


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 06:58Comments(0)

まだかける恥ってあったの?-【社説】国に恥をかかせたセク…

2011年10月21日/ 海外

-------------------------


セクハラや強姦は韓国のお家芸なんじゃなかったか?

韓国がコンテストを主催すること自体に無理がある。世界中に恥さらしてどうするのよ。

韓国で開催された国際美人コンテストに出場した外国人女性が‘性上納’を要求されたと主張し、波紋が広がっている↑関係者が言ってる肩を叩いたりしたのが誤解の元だと言うなら、どうやったらこれが『性上納』って解釈されるのかねw正直に言った方が良いんじゃないのかなw

韓国はレイプ犯罪多いからなこういう事実をもっと世界に広めないと被害者どんどん増えるぞ

日本のマスゴミはきっとガン無視するんでしょうね。護衛艦鞍馬との衝突事件の際も韓国が100%悪いと判明した瞬間、一切の報道を行わなくなりましたし韓国をこうまでしてかばう理由を日本のマスゴミは公表すべきです。


韓国で開催された国際美人コンテストに出場した外国人女性が‘性上納’を要求されたと主張し、波紋が広がっている。BBCやデイリーメールなど英メディアの報道によると、今月ソウル・釜山(プサン)・大邱(テグ)などで開催された「ミスアジアパシフィックワールド」大会にウェールズ代表として出場した女性が、主催側の関係者からこうしたセクハラを受けたということだ。主張が事実なら、明白な犯罪であるうえ、国際的な恥さらしだ。最近、欧州・米国・オーストラリアなど世界に広がっている韓流ブームに冷や水を浴びせないか心配される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000007-cnippou-kr
浅草 賃貸
賃貸 テナント 京都


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 02:15Comments(0)

パクリを誘発するなよ。-日本式の病院運営を中国の大型病院…

2011年10月18日/ 海外

-------------------------




ぶっちゃけ日本もそれほど得意分野ってイメージ無いけど。

パクリを誘発するなよ。

中身が中国人じゃ意味ないだろ。

医療の充実はいいことです。その前にひかれた子供の動画がショックだ。見殺しにしない教育を先にして下さい。中国、大丈夫か?

中国人には無理だろう。日本人の様な繊細で勤勉さの無い中国人に、日本式運営を嵌め込むのは無理が有る。


2011年10月17日、中国医療関係者によると、江蘇省南京市にある大型病院・南京鼓楼病院で日本式の病院運営手法が導入され、本日に正式に実施されることとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000022-rcdc-cn
引越 業者 比較
フコイダン健康食品


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 03:28Comments(0)

どうせまた自作自演だろ-“次世代韓流ドル”大国男児、日本…

2011年10月17日/ 海外

-------------------------




次世代韓流ドルこんなもんより対ドルのウォン相場をもっと気にした方がいい。ほんとにデフォッちゃうゾw

なにが、人気爆発だ?朝鮮半島ごと大爆発しろ

「大国」?小半島の間違いですか?「男子」?ウジムシの性別はどう見分けるのでしょうか?「大国男子」?名前を見る度に笑ってしまう!

どうせまた自作自演だろ

韓国出身の「大国男児」・・・。名前が自虐ギャグとしか思えない。


“韓流アイドル”の大国男児の“列島占領”動画がオンラインを沸かせている。16日、ポータルサイトなどで紹介されたこの動画は、公開1日で数万件の照会数を記録するなど、爆発的な人気を獲得している。映像には、最近、日本で韓流スターとして脚光を浴びている大国男児の活躍ぶりがそのまま現れている。彼らがステージに上がって歌を歌い始めると、ファンは全員、その場に立ち上がって熱狂的な歓呼を送っている。大国男児の「LoveBingo!」に合わせてダンスを踊っているファンも見られるほか、プラカードを揺らしているファンの姿も目を引く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000019-cnippou-kr
シスプラチン副作用
引越し 京都


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 11:03Comments(0)

倖田來未と見分けがつかん-“元ホームレス漫画家”浜田ブリ…

2011年10月05日/ エンターテインメント

-------------------------




手に職があるから大丈夫ちゃう!?

マクドナル◯の食べる席で脇毛を剃ってしまう神経や、H友達を何人も公言する様など、社会の風紀を乱すタレントは、復帰しないでよし。

容姿云々ではなく、人として不潔なところは受け付けない。

生理的に受け付けない。嫌い

一週間以上風呂入らないのが、信じられない。不潔。


 “ホームレス漫画家”として話題になり漫画家に専念するためにタレント活動を一時休止していた浜田ブリトニーが、今月1日より芸能活動を再開させると同日、自身のブログで発表した。「昨年から一年間お休みをしていた間、漫画家浜田ブリトニーとして結果を出せたから」として、今後は「今までとは違った「浜田ブリトニー」を皆様に見てもらいたいです」と意欲的に綴っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000323-oric-ent
引越 業者 比較
引越し 神奈川


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 03:35Comments(0)

お高い沢尻よりずっといい。-吉高由里子の珍発言に、行定監…

2011年10月04日/ エンターテインメント

-------------------------




あんまりキレイではないかな…

なんかクセあって好かん

プッツンかな?プッツンは怪事件こしてみんな消えてくよ。藤谷美和子、石原真理子などなど。この人も似たような感じだな。恐い恐い。

キツそう

藤谷美和子がダブる。


 [映画.com ニュース] 韓国・釜山を舞台にしたオムニバス映画「カメリア」の一編「Kamome」に主演する韓国俳優ソル・ギョングと、ヒロイン役で共演した吉高由里子、行定勲監督が10月3日、都内で行われたプレミア試写会で舞台挨拶に立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000019-eiga-movi
引越し 一人暮らし
引越し 安い


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 02:36Comments(0)

浜ちゃん、まるくなったよねぇ-チュートリアル福田、浜ちゃ…

2011年10月03日/ エンターテインメント

-------------------------




ピストバイクに限らず自転車の“ながら運転”はもっと厳しくしてほしい。音楽を聴きながら…携帯をイジりながら…それにしても復帰後の福田の体重が全く戻らない事が心配。

ピストバイク本当やめてほしいあんなの凶器だよ

仕事で車を使いますが 非常に危険な自転車が多いです! マナー&ルールを守って下さい!

浜ちゃん風の後輩思いないじり方だね。

公道を走れない自転車を売るのもどうなのかな?と思ってしまう


 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功がMCを務める新バラエティ番組『ジャパーン47chスーパー』(MBS・TBS系)の初回収録が3日、都内スタジオで行われた。先月末に自転車による道路交通法違反(整備不良)で警察から違反の指摘を受けたチュートリアルの福田充徳は、収録後に浜田から「お前のためにこんなに(報道陣が)集まったで」と耳打ちされ、「このたびは私事ですみません」と改めて謝罪。浜田が「冗談や」と笑うも、「もう二度とこのようなことのないようにします」と気を引き締めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000310-oric-ent
引越 料金
引越し 安い


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 13:25Comments(0)