【PR】

  

Posted by TI-DA at

世界一なのに初めて聞く名前だ-「世界一のレストラン」休業…

2011年08月04日/ 海外

-------------------------


世界一ってなに?自分が旨いと思う店が一番さ

何が世界一なんだ? そこんとこ書いてくれよ?

エル・ブジを知らずにコメントする人多いんだなぁ何を持って世界一かって別に知らずに興味ないなら言わなきゃいいのに知りたきゃ食事に行きつねに進化する最先端の料理とサービスを体感したらいいそんなに信じられないぐらい高いわけじゃないし高いだけなら日本にもたくさんそういう店はあるわけだから。休業は残念だが・・・それでも自分は日本料理が世界一かなと信じてます。

最後の日に従業員を招いて料理を振る舞う…。こんな人格者だから世界一と呼ばれるに相応しいレストランを長年続けて来られたんですね。 今後は料理人育成に当たるとのこと。世界一の味とセンスを学んだ料理人が沢山育てば、いつか口にするチャンスもありそうで、ちょっと嬉しくなるニュースでした。

冗談が分からないという事が、こんなにイタいということをこれほどに痛感したコメントは無かった。サイゼリア、がんばれ


 【パリ時事】「世界一のレストラン」と評されるスペイン北東部バルセロナ近郊の地中海料理店「エルブリ」が、30日を最後に休業した。2014年に料理人育成に当たる料理研究所として再開する予定。AFP通信などが伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000011-jij-int
ミュゼプラチナム 激安
ワキ脱毛 鹿児島


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 21:44Comments(0)

国名の序列が逆だろ!-日中韓協力事務局、9月にソウルにオ…

2011年08月03日/ 海外

-------------------------


なんで、大関・横綱の中に、はるか格下の「幕下力士」が紛れ込んでるんだ?ねだる事しか出来ない小物は、しゃしゃり出てくるな、っつーの!

民主党政権下での中国、韓国との交流は何か気の許せないものがある。

冗談だろ!半島人や中国人と付き合うのはもう止めようよ。

日本もお先真っ暗だなやりたい放題使われる、パクられるだけ

韓流ニュース、まじウザい。ヤフーも終わったな。


【ソウル聯合ニュース】韓国、中国、日本の協力をサポートする日中韓協力事務局が9月初めにソウルに設立される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000003-yonh-kr
永久脱毛 銀座
ミュゼプラチナム 心斎橋


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 17:11Comments(0)

この報道官は事故前に、日本に新…-問題発言で話題の中国鉄…

2011年08月02日/ 海外

-------------------------




東洋の技術大国=日本盗用の技術大国=中国

虫獄のことだから、消されたのかも。

中国は見えない所は日本、米国より20年位遅れているな北朝鮮とかわらない

日本はあれ程、国民を欺いてきた保安院を更迭出来ないのか?

何で在日は自由な母国に帰らないんだ


2011年7月29日、中国鉄道部新聞処は、王勇平(ワン・ヨンピン)報道官更迭のうわさはデマだと反論した。30日、京華時報が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000009-rcdc-cn
脱毛サロン 表参道
ワキ脱毛 藤沢


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 00:51Comments(0)

食材が大変なことになっています。

2011年08月01日/ 乳がんとゲールモデルその1

-------------------------

みなさん、ご存知のことでしょうが、多量のお酒を飲むことは、体に悪影響を与えます。ですが、それほど心配する検査ではありません。


まず、チェックする乳房と反対の手で行います。乳腺炎のように炎症部分が写真に写るのですから。でも、こうした食生活は塩分も摂取しすぎますし、他の物を食べないことは栄養バランスがまったく取れていないことになります。


病院の受付でもらう問診票に書きます。


生理が終わった1週間後が、乳がんのセルフチェックには一番適しているそうです。


芸能人が乳がんを克服して仕事に復帰したニュースを聞くと、乳がんを患っている人には勇気を与えるだろうなあと思います。タバコを吸う女性が乳がんになる確率は、タバコを吸わない人よりおよそ4倍多いそうです。




http://www.chicagolandhomeloans.net/
モバイル

  


Posted by This_green_Web at 21:10Comments(0)

選択の余地がないのもお気の毒-<高速鉄道脱線事故>市民は…

2011年08月01日/ 海外

-------------------------




断言しようまた事故はおこると…

一党独裁の弊害が中国全土に蔓延している。 国民も気付いてはいるが行動に移すと家族親戚の果てまで抹殺される。怖い

中国という国家そのものが殺人鬼

>2か月間にわたる安全検査2か月でどれだけの検査ができるというんだ!正しいソフトウェアも知らないのに、なにが悪いのかも判らないくせに!

中国の鉄道の橋桁は、地震がきたらきっとすぐ崩れるんだろうな。


2011年7月27日、ロイターは「中国高速鉄道、乗らざるを得ないという選択」と題した記事を掲載し、脱線事故発生後も高速鉄道の“人気”は衰えていないものの、そこには一般市民が他の交通機関を選択できないという原因があると指摘した。28日付で環球時報(電子版)が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000002-rcdc-cn
ミュゼ 裏事情 新潟
永久脱毛 表参道


QLOOKアクセス解析




  


Posted by This_green_Web at 19:50Comments(0)