【PR】

  

Posted by TI-DA at

自分がいい感じ♪

2011年07月13日/ 乳がんとしこりその1

-------------------------

乳房とその周辺のしこりですが、それが現れたり、時にはなくなったりするケースがあります。かといって、費用もかかりますし、実費で検診を受けることに抵抗を感じる方もいらっしゃると思います。


大切な人には特にタバコをやめてほしいということは誰でも思うことです。まず、現在の年齢、それに初潮年齢、最初の出産の年などです。こうすると、触診や、普通のレントゲンでは見つからないくらいの小さな乳がんも見つけられます。


激痛だったと言う人もいれば、チクッ程度にしか感じなかった人もいるようです。


乳がんは、数あるがんの中でも自分で発見することが出来るがんですから、セルフチェックの仕方を覚えて、早速、実行しましょう。


乳房、わきの下のリンパ節、大胸筋、小胸筋もすべて切除する手術です。乳房とその周辺に出来る、しこりがそうです。




http://www.tamga.info/
モバイル

  


Posted by This_green_Web at 03:10Comments(0)

乳房が優れている理由!!

2011年07月04日/ 乳がんとしこりその1

-------------------------

乳がんになる恐れは女性でしたら、誰しも可能性があります。40歳以上の女性でしたら、2年に1回、受けることが必要とされています。


ですが、本人にしてみれば簡単にはやめられないのですよね。肥満、過体重の女性も乳がんになるリスクが高いとも言われています。それはスポンジなどで体を洗わず、泡を直接手に付けて、手で乳房を洗います。


また、しこりチェックには、次の方法もあります。


40歳以上の女性でしたら、2年に1回、受けることが必要とされています。


大切な人を悲しませないためにも、きちんとがん検診を受けてください。その中に「出産していない人」ということがあげられています。




http://www.long005.com/
http://www.onlineathletes.info/

  


Posted by This_green_Web at 04:30Comments(0)