【PR】

  

Posted by TI-DA at

日本に対する評価が甘すぎる件について

2014年10月19日

◆対抗措置を示唆=日本の尖閣国有化を批判―中国◆【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は5日の記者会見で、日本政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚...

じゃあ中国では誰の持ち物だと認識してるの?中国人の誰か?中国国有のモノ?そもそも日本人が持ってる時点で変だと思わないの?日本人が日本に売ってるんだよ?文句あるのなら自称中国人の持ち主(存在してるの…国際裁判所に訴えるとは言わないんだよな100%負けるから共産党の役人は賄賂付け状態で、賄賂を贈らないと何もしてくれないまた中国の富の大部分は、中国共産党のお偉方の一族がせしめていて贅沢三昧の暮らし…とっととかかってこんかい♪チベットが他人事のように思えない。日教組は耳触りのよい事を並べているだけで本音は日本弱体化、日本を護る気を失くさせ侵略しやすい状況を作る事。この人達、戦争になったら一目散に逃げる光景が目に浮かぶわ…尖閣は、戦前も日本人が住み、行政も執行されていた。古くより日本領土である。中国が、如何なる措置を施そうと日本の領土に変わりはない。中国も韓国も、捏造歴史ではなく、正しい歴史を学びなさい。

中国語の『ザオ シャンハオ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by This_green_Web at 10:57