男子女子共に韓国を制覇-なでしこ連勝、単独首位=韓国を2…

2011年09月04日/ スポーツ

-------------------------


男子女子共に韓国を制覇

やったぜ!なでしこJAPAN。

今日の対韓国戦でイライラしたこと2つ。?なでしこイレブンの多くが、妙に韓国への当たりが弱かったこと。絶対に選手に遠慮があったとしか思えない。→マスゴミの韓国びいきがあまりにもキツすぎるから、選手に韓国人に対する間違った刷りこみが生まれてるせいだ。フジをはじめマスゴミ各局は猛省と再発防止策が必要。?日本サポーターが韓国サポーターに圧倒的に飲まれていたこと。→売国民主党(マジで今のままで行くのなら売国党って名乗れ!)と売国外務省(マジで今のままで行くのなら売国省って名乗れ!)が手を組んで、日本サポーターと鳴り物の中国行きを阻止したからに違いない。普通の国だったらサポーターに「軍を差し向けてでもあんたたちを守るから行ってくれ」って言って、大量のサポーターを送り込むんだろうが!場違いな指摘だとも思ったけど、書かずにはいられなかった。皆さんゴメン。

今日は内容より結果。バッチリですね。

韓国に勝つと格別に嬉しい。


 【済南(中国)時事】サッカー女子のロンドン五輪アジア最終予選の第2戦は3日に当地で行われ、3大会連続4度目の五輪を目指す日本女子代表(なでしこジャパン)は韓国に2―1で快勝。開幕2連勝で勝ち点を6とし、2試合を終えて単独首位に立った。日本は5日にオーストラリアと対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000091-jij-spo
クチャ石鹸
クラウンアスリート 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事

Posted by This_green_Web at 07:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。